朝帰りで朝ライド

中津川市福岡のSさん宅で家内とお泊まりして、朝6時過ぎに帰宅。寝たのが1時近くだったのでまだ皆さん爆睡中。奥様が起きてきてお見送りしてくれた。
車で帰宅して、パソコンを忘れてことに気がついて、今度はロードで再度伺う。帰りのノートパソコン用にリュックを担ぐ。家内も一緒に。38分で到着。
ちょうど朝のコーヒータイムだったので、ちょっとだけご一緒にお話するつもりが、話が終わらず。。。樹齢100年超の山栗の大木からとれた栗を頂く。昨日もとてもおいしかった。

帰りは福岡大橋経由の最短ルート。雨雲がかなりやばい。背中のパソコンがぬれないかと心配で負荷をあげる。家内もついてくる。先頭固定だったが、最後中原の交差点のスタートダッシュで抜かれたー。
なんとかお昼前に帰宅。 一応31.6キロ、1:15。平均心拍140、NormP157W。 最後少しだけ降られた。

帰宅してすぐに薪棚用の柱をいったん家の中にしまう。家の中にヒノキの香りが充満。
午後は土砂降りの音の中で爆睡。その後、本格的にPCのデータの移動、ソフトの再インストールなど。会計ソフトの弥生さんが行方不明につき、完全移行はまだできない。
もうすぐバージョン12を送りつけてくるだろうから、それまで待とうかなぁ。

カテゴリー: ロードバイク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です