LSDでDADDYまで

チーム練習は矢作川とのことで、最後尾でも絶対にLSDできないと判断して欠席。
去年、一人で5回も優勝の表彰状をもらった地域のジョギング大会は欠場した。
家内と二人でDADDYまでLSD。朝がマイナス4度と冷え込んだので、10:12発。
三郷経由だが、体が重い。どこかダルくて、力が入らず、やはり回転系で踏んでいる。
まあ、筋トレは別途考えることにしよう。
それでも、DADDYまで32.5キロ、1:30、AV 118拍、 21.6キロは最遅記録。基本は向かい風だったが、360度、あらゆる方向から風を受けた。釜戸での東風は強烈で、バイクが右へ移動した。
お店には誰もいないと思ったら、約1名お仕事モードの方を発見。ご苦労様です。
そのままいつものチームのコースで戻っていく。
途中、白狐温泉の川下でヌートリア??と思われる大型の齧歯類が泳いでいた。
DVC00209.jpg
いつもなら、2時間ちょっとで往復するコース。ジェル1本とシリアル1本のみの持参で、お腹が空いた。三郷へは登らず、槙ヶ根経由で。雪はナシ。恵那駅手前のコンビニでジェル供給。ハンガーノックなしで帰宅。
帰りは31.6キロ、1:43,AV137拍、18.3Km。
合計3:14,64キロは、今の私には丁度良い疲労感。少しずつ、ペースを上げて早くチームメイトに追いつこう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です