朝の根ノ上は紅葉がきれいだった

朝、出勤前に根ノ上に登った。クマが怖いので(それだけじゃないけど)、今日はクルマ。
自宅から25分で広場到着。気温3度。自宅が5度だったから、余り変わらない。
7:30。スカイ前でSSKさんに遭遇。現場の作業も進行中との報告を受ける。
後で見てみよう。ニコンD80を取り出して、根ノ上湖の紅葉の写真撮影。
この時間帯、飛行機の音もなく、本当に無音。鳥の鳴き声。キジが走る。
根ノ上湖は静まりかえり、紅葉が美しい。真っ赤でもなく、針葉樹も含めて、どこか落ち着く。
朝日が差し込んできて、一枚パチリ。きれいだった。

送信者 根ノ上高原 (Nenoue Hights)

山小屋プロジェクトは着々と進行中。根っこが掘り返され、アプローチも出来つつある。
ここから20分で恵那IC。槙ヶ根も同じくらい。自宅からと同じ所要時間。

カテゴリー: 根ノ上 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です