ひさびさのジテツウ

ここしばらく体調を崩したりで、車通勤が続いていたが、今日からジテツウ再開。
多少の腰痛でも問題無く乗れることは過去の経験から、わかっている。
お腹が痛くて、体重が1キロ減った。ジェルを使って、糖質は確保。筋肉は無事だと思う。
ミニベロのパンクも修理を済ませ、坂本までも自転車。
8:07春日井駅発。R44まで23分と普通のタイム。47分でR22。勤務先まで1:03,23.1キロ。平均心拍136拍。
帰りは18:04勤務先発車。帰りがけに電話コール。さらに、銀行に書類を投函するため、立ち寄り。
一宮パーキングエリアの北に古い市街地があり、またもやロスト。
名古屋市内で仕事を終えた家内とのランデブーは難しそうだ。強い向かい風。負荷を上げたくないので、速度も落ちる。ちょっとハンガーノックギミ?
33分で岩倉高架。41号まで、43分と、5分遅れ。春日井駅前24.6キロ1:09。平均速度では、21.4kmだから、朝の21.8とはあまり変わらない。
帰宅後お財布捜し。どこへやってしまったんだろう。
自転車に乗るために、免許証と銀行のカード1枚は抜き出して持っている。その口座に送金すれば、現金は引き出せるし、車も乗れる。会社のクレジットカードが無いのが出張を控えちょっと不便である。

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です