セミナー開催終了

朝8:04春日井駅前発。今日こそ、道路工事中の空港東を迂回する。が、迷子になる。
名鉄の牛山駅界隈は区画整備がまだで、道路が狭く、入り組んでいる昔からの地域なのだ。加えて、名鉄と、複雑に流れる川が状況をさらにややこしくしている。
R41まで27分。4分遅いが、まだ焦るほどでもない。ゆっくりと進んでいたが、一宮PAの北進区間で、ペーサーに着いてしまい、176拍、42キロまで。やけに心拍が上がったが、赤信号でスピードがこれ以上伸びなかった。
勤務先まで23.8キロ、1:05。1キロのロスト。
約2ヶ月にわたって続いた、とある小売店のための研修が無事に終了した。
合計1200人。過去に例を見ない大規模な物で、我々再度も多くのノウハウを蓄積した。もっとも。この規模になると、日常業務への影響も大きく、今後も行うかどうかはわからない。台風での延期が一度あったが、インフルエンザの影響も限定的で、一安心。
帰りは片付けを終わってから18:04発車。疲れていたので、岩倉ルートでのんびりと。飛ばせば、いつもの電車に乗れそうだが、まあ急ぐこともない。22.8キロ1:02。

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です