Suzan Boyle

朝濃霧。遅刻しそうになり、坂本駅手前の踏切でたぶんオールアウト。霧のせいか、運よく電車が遅れて、ギリギリでセーフ。春日井駅をで降りても心臓はまだ暴れていた。
春日井駅前8:04発車。オールアウト後のLSDにあまり意味はないだろうが、150拍上限でのんびり進む。先日の根の上高原散策でEDGE305を時計を止めないモードに変えていたが、今日はそのまま。
空港東の舗装道の工事を避けようとおもいつつ、そのまま進む。今日も歩道へあがり、R41まで33分、R22まで46分。勤務先1:04、22.8キロ。平均141拍。
お昼休みにヘアカット。スッキリしたが、同時に鏡の中の疲れた自分にがっくり。人生にもっと張り合いを!
帰りはそんなこともあり、久々に庄内川ルート。5:49発車。
リラックスモードで。久々に来てみると、パチンコ屋の駐車場が巨大化していたり、舗装工事が終わっていたり。とおもって気持ちよく走っていたら、舗装工事がこれからで、一枚剥がしたところもあって、35キロで突っ込んでしまった。大事には至ら無かったが、いきなりのガタガタに焦った。
河川敷47分、堤防に上がりフラットバー氏を追い越すが、付いては離れを繰り返すので、嫌になって、35キロまであげて巡航。信号で追い付かれたが、踏み込んで先に行かさせていただいた。R19を越えてLEDライトの電池交換。単3電池1本では1時間持たない。
工場の周回ルート経由、少し遠回りして、30.8キロ、1:19。平均122拍。
帰宅するとアマゾンでかなり前に予約しておいた、スーザンボイルのCDが届いていた。半年ほど前に、Youtubeで話題騒然となった人である。見掛けはXXだが、歌は上手い。残念なのは丁寧に歌いすぎていること。荒くてもいいから、力一杯、歌い上げて欲しかった。迫力不足で減点2。

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です