蛭川周回16:47

3時過ぎから、蛭川周回へフルアタック。家内のGPSを借りていったのだが、なんか突然電源が落ちる。
時間もあまりないので、フルアタック1周と決めて、15分のウォーミングアップ後、右折でスタート。対向車待ち。ダンシングで加速。筋肉痛が残り、足がまだ重いが、ちょっと我慢すれば、直ぐに下る。
喫茶店前を45キロで通過。やがてなだらかな登りに。ピークでGPSの電源がまた落ちた。ああ、計測できないかも。急坂を下りながら電源を入れる。後でカシミールでスタートとゴールの時間だけ拾おう。と下りきったあたりで再スタート。10%のきつい登りが続くが、アウターでダンシング。183拍。 30度を超える暑さもあり、意識が消えそうになるが、がんばって踏み続ける。
がんばりすぎて、下りで回しきれなかった。最後の平坦。時速40キロでがんばる。184拍。ほぼ限界。蛭川周回で16:47は自己新記録。初めて17分を切った。
この後はクールダウンと称して、ヘロヘロになりながら、何とか帰宅。頭の中の酸素がすべて抜けました。BCAAがとてもおいしく感じられた。

カテゴリー: ロードバイク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です