名古屋市内にてプレゼン

自転車はパンクしたまま勤務先。電車で出勤。
机の整理をしてすぐに名古屋市内に外出。
昨日同様のプレゼン通訳。
昨日は情報量が多すぎ、早口すぎてぼろぼろだったが今日はスライドを3枚カットし、原稿も短く変更。講演者、通訳ともゆっくりと話すことができて、今日は成功。このままではくびだと思ったが名誉挽回。
でも、つかれてヘロヘロになった。

話の内容が企業の社会的責任とか、倫理行動とか、概念的なので、私としてはもうちょっと漫才風にやりたかったが、却下された。
理事と採用に関する打ち合わせ後、いつもより1時間早く帰宅。

<− ルーセントタワー16Fより。お城、あるハズなんだけど、見えないですね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です