行きのみジテツウ

朝、体に少し疲労感が残るものの、花粉も少なく駅まで気持ちよくダウンヒル。
春日井駅前を8:06発。リカバリーモードのつもりなのだが、なぜか、スピードを求めてしまう。空港東で165拍、40キロまで。理性が働き、それ以上心拍はあげない。
23分でR41まで。48分でR22。ここからはスローダウンしたはずなんだけど、ログをみると160拍を2回超えている。勤務先1:00丁度、23.5キロでした。
帰り際に雨が降り出す。レーダーで見る限り、一宮界隈だけなんだが、傘なしはちょっとつらい程度の雨。雨雲と一緒の方向に走るので、当分やまない。あきらめて電車で帰宅。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です