寒かったジテツウ

朝8:05春日井駅前発車。少し雨が残る。空は雪雲。もしかしたら、一宮は雪かもしれない。
空をみていて、タイマーをスタートさせるのを忘れた。よって、19号からのタイムで5分くらい違うと思う。
R41まで20分。昨日のチーム練習でも花粉を感じたが、今日は本格的。春到来、である。
R22まで46分、勤務先58:40。距離21キロと出た。
北西の空は雪雲様。北側の窓に冷たい北風が当たる。
帰りは追い風だ〜。
18:06勤務先発車。めちゃくちゃ風が冷たい。手がかじかむ。片手をお尻とサドルの間で順次温めながら。足の指先の感覚もなくなっていく。追い風で45キロ巡航。心拍も160拍を超える。
下津まで21分。あまり無理をせず、河川敷44:30。今回も、春日井地区夜連コース(工場周回)に入り、半周。まだどこにいるか、迷子になる。GPSの軌跡をみて、勉強。2車線で擦り寄られるとちょっと怖い。次回あたりから迷子ナシで周回にはいれるかな。
春日井駅前到着1:14、30.5キロ。ピッタシ1000キロカロリーだそうです。でも寒かったし、本当におなかがすいた!

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です