サボリ

業務多忙なため、お持ち帰りを朝片づけていたが、仕事が遅く、所定の電車に乗るのを諦めて、電車通勤。爆睡。
昼は土砂降りの雨。夕方には雨も上がり、自転車があれば乗れたけど、まあ良い。
予定されていた中国出張をキャンセルするほど、やることは多いのだが、まあ、ジテツウの機会は増えたし、出張で食べ過ぎることもない。
自宅北側のデッキの改修が始まった。大工さんの判断で今回は、添え木を当てて簡単に済ませることにした。
今日の大雨で、開いていた窓から大量に雨が入り、一部ビタビタ。子供達が直ぐに締めてくれたようだが、あまりにもすごい雨だったらしい。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です