中切れ御免

チーム練習に参加するため、6:56自宅発。自走でDADDYへ向かう。
空模様が怪しく、ねんのため、ベスト持参。
8:00お店着、10人程で8:07発。釜戸駅で小休止。この頃には晴れ間が見える。気温もあがり、予定を変更して、川沿いの裏ルート。論栃の集落までは、先頭集団に何とかついていったが、粘土屋さんで遅れて3人で登る。先頭で追い上げるも、一杯一杯。しばらくあかんとくに前に出てもらうが、ついていけずに残り500mで千切れてしまったが、最後の登りで何とか追いつく。
寿老の滝三郷で集合の後、今日は寿老の滝へ。サイクリングモードでゆっくりと、などといっていたら、みな見えなくなってしまった。後続をまってスローダウンするも、だれも居ない。しまった、最後尾。ポジションロスト。耳の遠いおばさんが親切に教えてくれて、ちょっとだけ遠回りしたけど、無事目的地集合。木陰で涼しい道だった。
しかし、足を使い切ってしまい、本日は売り切れ。
アダプト○ンの坂に向けて、店長と先行。しかし、早々に吸収される。足は既にヘロヘロ。
根性で194拍、なんとか登りきるが最後かわされる。うーん、修行が足りませんです。
R363合流前のスプリント。すみません、中切れでした。後ろに居たのはあかんとく。御免ね。
11Tで踏み込むと、ギアが跳ねて、カチャカチャ。怖くなってやめました、というのがきっかけですが、足が売り切れていたのも事実。やる気はそこそこあったんですけど。179拍まで。阿木でチームと別れ、帰途につく。
91,3km、3:54。平均145拍、最大193拍と、久々に追い込んだトレーニング。
登坂1270m。3480キロカロリー。

カテゴリー: ロードバイク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です