さらに冷え込む

朝の気温12度。濃霧とまでは行かないが、霧。今日は名古屋市内での飲み会に参加するため、電車にて出勤。。
駅で時刻表をGET。10月1日からダイヤが大幅に変更になるらしい。で、見てみると、7:11発は7:05発に変更となる。朝の6分はきついなぁ。
午後2時過ぎに外出するためにあわただしく仕事。
今日渡す予定の外国の企業への会員証を、あわてて作製。
イラストレータV10で、ごちゃごちゃって書いて、メールで出力センターへ。
一端ハンズに立ち寄り、額縁を調達して、出力センターで原稿を受け取り、それに自分でサインして、何とか体裁を整えて、ギリギリセーフ。泥縄とはこのことである。
とりとめのない会議を行い、直ぐに飲み会。日本人4人VS英語圏2人だったが、日本人は英語OKだったし、、私も今月は英語月間だったので、NZ訛り意外はOK。一次会で外人をホテルに送り込み、
他の3人は、深夜まで飲んだくれるタイプなので、そのまま失礼して10時過ぎに帰宅。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です