登坂トレーニング 50X12

朝、娘を送るつもりでいたら、体調不良で、陸上の練習を休む、という。だったら、早く言え~。
9時すぎから7%の登り約100mの部分を使って、50X12Tでの登坂訓練。ほぼ、停止状態からスタートし、ケイデンス22位まで上がり、約35回転して、お終い。それを12本繰り返して、最後は、ケイデンス15位までしか上がらず、内側広筋に強い痛み。クールダウンして、BCCAを8g摂取。本当は、やる前に飲んだ方が良かっただろうけど。
11時、実家に向かう。父の誕生会で、ウォーキングシューズをプレゼント。母の宝飾、着物など遺品の整理も合わせて行う。女性陣には、プレゼント?。
その後、師崎まで行って、父を囲んで「まるは」で早めの夕ご飯。久々の海鮮料理でうれしかった。8時過ぎに帰宅。

カテゴリー: ロードバイク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です