今日も出張

今週は、 天皇誕生日で4日しか労働日が無い。加えて、今週3回目の出張。
しかし、今日ばかりは出張でありがたかった。新幹線から見る尾張地域は、大雪で、車通勤の現在では、会社に行くだけでも一苦労だったと思う。
新幹線も大きく遅れ、名古屋-大阪が1時間40分も掛かった。
午後4:00から会う予定の人は、自宅が陸の孤島と化して会社に来れず、アポキャンセル。おかげで?何とか予定をクリア?して、早めに戻ることにする。帰りもやはり新幹線在来線とも大きく遅れ、今日は通院できず。腰に張りを抱えたまま、週末に突入。
新しいバイクが組み上がっているようなので、早く取りに行きたいが、この雪でどうなる事やら。ま、乗れるようになるのはまだ先。とりあえずは、リカベントエアロバイクでひたすら体力増進。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です