一日勤務

今日は退院後初めて、一日をオフィスの中で過ごした。終日パソコンとの戦いだった。というのも、ヨーロッパをはじめとするキリスト教国は明日で冬休み。明日は出張のため、年内のやりとりは今日が最後。豪州を中心に、skypeで来月中旬のヨーロッパ出張のやりとりを進めた。また、資料を準備した。
そのためか、非常に肩胛骨の部分の筋肉が凝って、会社帰りに病院でマッサージを受けて、何とか回復した。明日はまた大雪らしい。大阪出張の予定なので、天気が心配だ。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

一日勤務 への2件のフィードバック

  1. 出張は新幹線ですか?多分そちらをおすすめします。
    月曜に土岐まで出張したんですが、車で行ったら京都から22時間かかりましたよ。あーつかれた。

  2. ukky のコメント:

    可愛くない方のゆうきさん、こんにちは。
    おひさです。
    クリスマスを前に22時間、ご苦労様でした。
    土岐で可愛くない方のゆうきさんを来るのを待っている人は、きっと待ち焦がれていたでしょうね。それとも隣に素敵な方がいて、22時間の道中も楽しかったのでしょうか。私には全くもって、想像もつきません。
    ご存じの通り、この世の中、何があるかわかりません。非常食をaテンザに積んでおきましょう。
    ご参考までに私は、北陸製菓のビスケットとペットボトル水2Lを積んでいます。
    それでは、メリークリスマス。東の方位で素敵な事がありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です