暖かい朝

朝、駅までは寒いが、春日井に着くころには日も高く、暖かい。20分ほどでウィンドブレーカを脱ぎ、ベスト姿に。昨日飛ばしすぎて、今日は比較的ゆっくりと進む。平均時速18キロ程度。新木津川用水脇を時速30キロで進む。高速脇でも、やはり28キロー30キロの速度。だんだん平均速度が上がり、19キロを超える。
最後はR22を超えた後、トラックに1キロ引っ張ってもらったこと。時速43キロ程度で走ってくれて、とても助かった。
結局1:15、24.77キロ。
帰りは会社を出るのがおくれ、あまり時間に余裕が無く、ほどほどに飛ばす。R19で信号に見事にひっかり、2分待ち。電車に乗れないかと思ったが、なんとか間に合った。1:12,24.0キロ。最近は52TX18Tで体重をかけて、ハンドルをひきながら走ることが多くなった。これだと、27キロー33キロくらいでのクルージング。お尻も痛くならないし、前傾姿勢で風の抵抗も少ないのだが、ちょっと筋肉疲労が翌日に残るなぁ。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です