朝はゆったり、帰りは地獄

昨晩は双子座流星群の観察。夜中まで。結構沢山みれたが、実際には朝5:00頃がすごかったらしい。子供が同時に3個流れるのをみたという。早起きすれば良かった。
枕の高さが合わず、朝起きたら腰が痛かった。とりあえず、自転車通勤。無理は禁物、でゆっくりと1:20。24.7キロ。
帰りは業務の都合で、会社を出るのが遅くなり、全速モード。1:06。24キロ。R19を超えたときには時速41キロに達して、完全酸欠状態。ちょっとクラクラッと来た。間に合わないと思った電車に間に合ってうれしかった。12月最速かな?

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です