根ノ上高原のこと

サーバーの引っ越し手続きが完了しました。これをご覧の皆様はすでに新しいサイトをご覧になっています。

根ノ上高原には保勝会といういわば観光協会があり、ここで根ノ上高原のイベントなどを決めている。
多少なりとも貢献できることがないかと、今年度から、私も会員の末席に名を連ねているわけですが。
本日その理事会があり、お招きを頂いたので、参加させて頂いた。
と言っても行政のお一人を覗く、全員がよく顔を合わせる方ばかり。
気兼ねなく、保勝会に参加してやりたいことを述べさせて頂いた。まだ総会の決議を経ていないので、この場で詳細について申し上げることはできないけれど、今後、皆さんにご協力をお願いすることが出てくるかも知れないので、その際には是非よろしくお願いします。

今日は散髪した。4分で刈り上げ。といっても、横だけだけど。
帰宅後は、サーバー周りのこと、自宅のネットワーク構成の変更、さらにはHDDからSSDへの変更(というか、400ギガから120ギガへのサイズダウンという方が適切だ)などここ数日かけたパソコン環境の変化の総仕上げ。サーバーも切り替えた。将来的には、自宅にもサーバーを置いてアレコレできるのではと思っている。ヒマになると、アレコレ余分なことを考える。いかんなぁ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です