Team DADDY 忘年会

午前中は家内と車で根ノ上に上がり、山小屋作業。柱を5本立てて、仮止めし、本日はここまで。残り3本と中段の梁?2本。

本日はTEAM DADDYの忘年会、第一弾。15名ほどの参加。
しばらくして久々にTさんが現れる。今となっては知っている人が少ない、通称Mrホワイトソックス。
酒を飲むのが目的ではなく、オークションが目的とみた。で案の定、オークションが始まると俄然張り切りだした。
私とも競り合ったが、店長采配で、なんとかヘルメット1個をゲットした。
いつぞやは、一人で全部というくらい持って行った同氏。今回も半分は持って行った。
どうするんだろう? 次回も参加らしい。なお、売り上げは全額寄付とのこと。
でもなあ。知らない人はちょっと興ざめかも。部員クラブ員でも無い、全然知らない人がやってきて、片っ端からゲットしていくんだもんね。お酒の追加3千円なり。誰だ!高い酒を飲んだやつは!?
今年は忘年会も少ないし、まいっか。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です