一瞬の社会復帰

8月まで一緒に仕事した人2名(同僚ではない)が中津川までやってくる、という。
共同で戦略を練り、役割を分担して仕事をした、いわば仲間である。
残念ながら私は途中で離脱したが、それでは機能しないのか、新しい戦略が必要なのか、とにかく、一宮方面から来るというので、恵那の銀の森で打ち合わせ。
なかなかいい商品ができていた。この人達は素晴らしい能力がある。
自分たちでなんとでもなると思うが、こうしてはるばる恵那までやってきて、話をしてくれるのはありがたいことだ。

一人で大工仕事ばかりしていて、あまり人と話をしなかったので、新鮮だった反面、とても疲れた。人の名前や会社名が思い出せない。
役割分担を確認して、解散。やはり、私は人に仕事をお願いする仕事が向いている気がする。。。というか、自分では何もできないことがわかっている。自営という案もあるのだが、どうなんだろう?考える程にわからなくなるのは、まだもう少し時間をかけろということなんだろう。
メールを一通。久しぶりに英語。

雨が降ったので根ノ上の作業もなし。 ケーキ食べて一日が終わった。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です