朝ライド後鍼灸へ

朝7:25発。通勤時間帯で車が多いため幹線を避けて、源済橋経由で蛭川の周回に入り、北側の登りを上って、博石館経由で帰ってくるコース。周回に入るまでは車は少ないものの、いつもより道幅が狭くちょっと走りにくいかな。感覚的にはいつもより登りが長い用に思う。昨日フルアタックしたので、北側の登りもリラックスモード。20.5キロ、58分だった。NormP 151W。
帰宅後11時からお祭りに時に紹介頂いたOKNW鍼灸院へ。1時間4K円と長めのメニュー。人柄を反映してか、とても柔らかいタッチのマッサージ。いままでは、ゴリゴリの強めだったので、ちょっと違和感がある。
いわゆるスポーツマッサージの方が効くようなきがする。
夕刻に根ノ上に軽トラであがり、先日運び込んだ6センチ角の垂木を8本持って帰る。いったん下ろして、明日加工予定。薪だなの図面を書かなきゃ。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です