久々のチームトレ

夜中に土砂降りの雨がふり、お天気が不安だったが、何とか上がって、チームトレ。
本日は内灘のレース開催日につき、居残り組のみの参加。
7:50自宅発、1:02で瑞浪のDaddy着。追い風だったけど、思ったよりも早かった。
居残り組は7名。 本日のお題目はパワトレ。三郷周回コースの登りをグイグイ登るという、短時間決戦コース。
下りでのケイデンス競争もあるが、Edge305が雨の王滝で水没死したまま。家内のRUN用GPSではケイデンスは不明だから参加できないな。

2名がスグに消えて、2人+3人で釜戸駅到着。
終始、ドラゴン、工三ちゃんの3人で前を行く田ロさん、高校生S君を追いかける展開。
パワトレに向け、ペースを温存しているのが判る。毎日のように乗っている工三ちゃん、随分大きくなった。

三郷手前の坂で、予備選。191拍と早くもヒートアップぎみ。
小休止の後、周回コースを回る。3週回目の2本目で、売り切れ。一旦休憩を挟む。
4本目はさすがに心拍もあがらず、180拍止まり。5本目の最後はドラゴンとガチンコ勝負で競り勝って、そのまま自走帰宅。
自宅までの最後の坂は、おとなしくダンシングでゆっくりと登ったのは言うまでもない。

ヘロって2時過ぎまで休憩。全体的に、思ったよりも走れている。
夕刻子供とヘッドフォンを調達しに電気やさんへ。子供の買い物そっちのけで、ケイタイコーナーへ。
来月には今のケイタイが3年目に入るので、そしたらスマホに機種変更かな。

カテゴリー: ロードバイク, 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です