身体をほぐして

朝、身体がバリバリ。家内のマッサージで何とか動けるようになった。
特にフクラハギの外側が酷いので、昨晩の立ち仕事?が良くなかったのか? あるいはインソールを入れてないのが響いたか?

業務では、経験豊かな諸先輩3名の年度末での退任が発表された。
いわゆる世代交代。 一方現実は17ページの翻訳で終日PCモニターに向かっていた。
業務直前にヨーロッパとのメールやりとりが何回か。直ぐに決着出来たのは嬉しいが、ジムのプールに入るのが1時間近く遅れた。
ETC通勤割引族としては、退場時間が決まっているので、今日はショートプログラム。身体をほぐすのが目的なので、50m90秒程度のゆっくりしたスピードで平泳ぎ。時計を見ると、実際には80秒程度で泳いでいるので、多少は速くなっているのか?実際、壁面タッチの速度が以前よりも速くなっているのを感じる。30分、1000m強で終了。ちょっとだけサウナで身体を温め、帰宅。
ジロは本日から山岳ステージ。でもとりあえず寝ます。シマノ鈴鹿の申し込みは明日に繰り越し。眠い。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です