セミナーウィークは中止で幕開け

今週は東名阪で説明会を開催する予定があり、プレゼン現行の最終追い込みをする予定だった。
が、大地震の状況と首都圏の交通状況の混乱を踏まえ、今週分は中止または延期となった。
午前中はその連絡に追われた。
また、赤十字が義援金の受付を開始したため、わずかばかりの送金を行った。
自分の業務に関わる部分では、毛布で何か貢献できそうなので、もう少し知恵を絞りたい。
他、イーモバイルを解約しWimmaxの1年フラットに乗り換え。bmobileも今後は契約を更新せず、別途契約していた、wirelessgateも解約して、ネットの速度を速め、費用を圧縮した。自宅では使えないので不便だが、まあ、自宅は光で不自由はなく、電車通勤もほとんど無いので、3G回線も必要ない。どうしてもという場合にはBlackberryの128K接続があるので、最良の手段を選んだと思う。
1年の縛りであれば、まあ、大きな変化はないだろう。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です