あかんとくと打ち合わせ

一旦帰宅後、我が家のご近所の社長さんちで無線LANの設定をしていたというTeam-DADDYのあかんとくと喫茶店で食事しながら打ち合わせ。もちろん、自転車ではなく、根ノ上の山小屋計画についてである。
打ち合わせした喫茶店?レストランもあかんとくが作ったらしい。ママがあれこれサービスしてくれた。しかし、あかんとくよく食べるなぁ。そりゃ○○○わ。
いや、それにしてもお世話になりました。ありがとうございます。
懸案事項をいくつか教えてもらい、なおかつ新しいアイディアをもらって、さらには怪しげな装備の信頼性についての調査をお願いした。まだもう少しよろしく。
基礎の工法を変えることで、なんとか資金計画にもメドがつき、一歩前へ出たように思う。
子供にも常々伝えているが、決めるまでが大変で、決めたら後はヤルだけである。
ヤルのは簡単。
それが出来ないのは、単に決めてないからか、決め方のステップが大きすぎるだけだ。
見通しがきくというのは、気持ちのいいものである。

カテゴリー: 根ノ上 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です