始動2011

朝トレ。チーム連でチギレまくって以来、ロードトレを休んでいた。どうにも体調が思わしくなく、過労感が抜けなかったが、昨日爆睡して、少し身体が楽になったので、朝トレにでてみた。
早起きしたので、5:50発車。当然LSD。市民病院から苗木に抜け、高山から蛭川周回コースへ抜けて、30.2キロ、1:22。平均138拍。気温15度ということもあり、気持ちよかった。
出勤のクルマの運転が眠かった。
終日PCとにらめっこの仕事。最近はメールは自分のPCで、アクセスを使った業務は会社のPCと使い分けるようになった。会社のPC遅い!この場合は会社のLANにのっかっているが、先週と今週の出張で、Blackberryを使った128K接続を使ってみた。これだと、パケホ定額からはみ出ることなく収まる。現在、イモバとBmobile両方契約していて、個人の携帯以外に1万円程の出費があるが、両方カットしても、たぶん何とかなる。WEBでニュースやrssするくらいは全然問題なさそうだし。
どーしよう??
体は結局またしんどくなって、恵那ICまで高速を飛ばし6:40には帰宅。食事を済ませて爆睡。

カテゴリー: ロードバイク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です