テーブル届く

白山木工にお願いしていた食卓が完成した連絡はSeiG君からもらっていたが、予定が変更となり、急遽、本日の配達となった。
玄関からは入らず、ベランダ側からの搬入となったようである。
2.5m角の、ドメイン名を入れ込んだ特注のカーペットがあったので、この際だから、食卓の下に敷くように家内に電話で頼んだ。
業務終了と同時に速攻で帰宅。理由は、テーブルではない。末っ子が友達にケガをさせたとの連絡があったからである。家内がお詫びに伺い、幸いにも大事には至っていないようで、一安心。
もう一度病院へ行く必要があるようだ。
というわけで、テーブルクロスを買っての帰宅となった。
家に入るなり、カーペットと見事にマッチした、存在感のあるテーブルが目に飛び込んできた。
かっこいい。かっこよすぎる。
これに似合う椅子を作るのに、よいエネルギーをもらった。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です