阿寺渓谷再び

午前中はシャキット立てずに安静。
午後から、家族4人で再び阿寺渓谷へ。
次男坊は余り乗り気ではないが、3男坊は前回にもましてハイパワー。
相も変わらず犬帰りの淵。50m程下った辺りにちょっとした段差があり、そこの急流で遊ぶ。
当然父が先行し、嫌な岩などの危険がないか、事前にチェック。なかなか良い写真が取れたが、どう見ても付き添いの父の任務を放棄して、遊んでいるようにしか見えないので、掲載は見送り。
その後は次男と上流に遡上し、やはり急流部分で遊ぶ。ここは下向きの流れが急で、ちょっと危ない。ライジャケがあれば、全く問題ないが、遊んでいるお姉ちゃん達は大丈夫だろうか。。。
ガチガチに震えるまで遊んで、夕方帰宅。さすがにビールを飲む気にはならなかった。
冷えすぎてしまった。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です