MTBオーバホール完了

スペシャのMTBのオーバホールを御嵩のTOMOSにお願いしていたが、無事に完了し、本日ICKUP。
いつもTOMOSに向かうルートは可児のアンダーパスを通る。車両が水没し、トラックが突っ込んだ映像をTVでの報道を見た人も多いと思う。
もしも、昨日PICKUPに行っていたら、被害者は私だったかもしれない。
行方不明の方の一刻も早い救援を願うばかりである。
今日は念のため、一端美濃加茂に抜けてから御嵩入り。
さて、EPIC。
リアサスは交換、他フロントサスオーバホール、リンケージベアリング全交換、BB交換など。
工賃がわずかほどしかないが、お言葉に甘えて、格安にて。それでも今月は大赤字だ。
厳しい視線に耐えねばならない。 当面は耐乏生活を送ろう。
3連休はどこへも行かず、自転車三昧!

カテゴリー: お買い上げ, 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です