まだお仕事しています。

朝乗れそうだったけど、夕方から雨の予報ということもあり、無理をせず、電車通勤。
来週のセミナーの資料作りが佳境に入り、他のスタッフとの摺り合わせなど。
さらに、急遽WEBサイトを修正することとなり、まあ、これは私の担当。
しかし。WEBサーバがWindows系のIIS6.あれまー。アクセス制御の仕方がわからない。ええ、ユーザ作ってって??Perlはどこにあるの?そんなの関係ないって??
パーミッションが設定できないぞ。。。。Apacheしかわからないので、偉く焦った。
そのせいか、サブドメインの文字を一文字間違えてサイトを構築したことに気がつかず。。。 まだまだお仕事です。。。。
早く自転車に乗りたい。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です