Edge305が行方不明??

朝、電車が遅れて8:09春日井駅前発車。GPSのEdge305が無い。心拍ベルトをしているが、速度も心拍数も判らない。まあ、LSDな走りなので、大きな問題は無し。
勤務先到着が9:19。22.8キロ(推定)を1:10掛かった計算だが、何時も7分くらい停止があるので、1:03と見た。向かい風が強かったので、がんばった??
帰りは18:53発車。新川ルート。上小田井の手前で、コルナゴに抜かれた。たぶん、25キロ位で走っていて、30キロ位で抜かれた。直ぐにギア2枚掛けて、後ろにつく。この速度域なら自転車に関係なく、素早く加速できる。それに追い風。
手信号の仕草から見て、上級者。LSDでゆっくり走っているのかな。
駅を過ぎて、堤防に上がったところで、横に並び会話しながら走る。清洲〜小牧の通勤のようだ。自転車に乗って4年。ヒルクライム中心とのこと。
Team DADDYの練習にもお誘いした。5分ほど、併走して、彼は左折、私は庄内川ルートへ。製紙工場の周回を半分まわって、19:18到着。想定31キロ、1:20。停止は3分程度か。追い風だったし、ちょっと遅い。クリートが壊れているし、やはり時計が動いていないと、サボり癖がでるのかな。
電車にのってMP3プレーヤを引っ張り出すと、そこにはEdge305があった。なんだ、鞄の中にあったじゃん。

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です