ジテツウに戻る

北海道で1週間にわたり活躍したMR4もようやく通勤モードへ。
やっぱり荷物がないと、自転車が全然軽い。
朝8:07春日井駅前発車。23分でR41、45分でR22。ほぼ35キロで巡航。170拍あたり。
もう暑いので、CW−Xの半袖シャツ1枚と、業務用のズボン。22.74キロ、57:43。
ライトを忘れて、速攻でオフィスを出る。5:50発車。こんなに早いのは久しぶり。ともかく急いで春日井駅前へ。岩倉ルート。結構追い風で、楽に進む。R41まで36分。春日井駅前23キロ58:55。なんとかライトナシで到着。もっとも小型のフラッシュは常備しているので、完全にライトなしではないが、それにしても明るくなったものだ。

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

ジテツウに戻る への1件のフィードバック

  1. k4 のコメント:

    UKKYさん
    ご無沙汰しております。
    相変わらず楽しい毎日をお過ごしなようで。
    G.Wに少々実家に帰りました。
    瑞浪のDADDYに行ったら閉まっていたので、
    多治見のショップに行って色々グッズ購入しました。
    なんだか実家付近にこんな自転車屋さんがあるのはうれしいですね。
    5月末の王滝一応エントリーしてます。
    お会いできれば幸いです。
    お互い頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です