寒くてもジテツウ

今日も濃霧。3日目ともなると、多少の痛みは残るもののまあ、平気。
予定通りジテツウ。ただし、夜は寒くなるとの予報なのでここ最近の定番となったスーツ姿ではなく、ナリーニをアウターに着る。朝も結局脱ぐことは無かった。
1週間近く使ってないこともあり、Edge305がなかなか衛星を補足しない。5分近く待って、見切ってスタートど同時に補足。ちなみに、通常ホットでスタートすれば、1分以内に補足する。
結局8:09春日井駅発。最初は様子見でゆっくり走るが、意外と大丈夫なので、だんだん力が入る。時計を止めて、R41まで24分、R22まで46分。羽根でトラックに着いて178拍まで。
22:8キロ、58:47。止まったのは5分ほどなので、そう遅くも無い。
平均136拍。
朝からPCの再起動を繰り返す。11時に、エラーメッセージを無視すれば使えることがわかり、画面の端っこにエラーメッセージを隠して、業務遂行。
帰りは5:57発車。寒い!西の空は真っ黒。雪雲かな。不穏な雨雲なので、最短の岩倉ルートで。走り出せば、筋肉痛とはさようなら。しかし、時間はなるので、無理には飛ばさない。
R41まで34分。空港東で渋滞、スローダウン。22.9キロ、58:09。4分停止。ちょっとおいかぜだが、このタイムなら、大丈夫。

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です