雨のため電車通勤

朝、雨のため坂本駅まで車で送ってもらう。
一宮では小雨。といっても乗れる状況ではない。
終日ふったりやんだり。
帰り、無理をすれば乗れなくはなかったが、無理をしなかったので、やはり電車通勤。
夏休みに帰省していた息子が良い感じの曲を携帯音楽再生機(何て言うんだ?)に入れていった。
2000曲以上収録してあり、もうワケが判らない状態だったが、新幹線や電車の中で順番に再生していって、ついに見つけた。Luis SalinasのTangoというアルバム。速攻でNapsterからダウンロードして、取り込んでおいた。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です