腰痛再発

朝8時過ぎから北側2Fデッキの塗装。伊藤○築さんが、塗装できるようにと、足場を残しておいてくれたのが、1週間まるっと雨で、今日までお預けとなっていた。もっとも、連日の飲酒帰りでは晴れていても難しかっただろう。
デッキというはみ出た場所の塗装なのでいきおい姿勢は後ろ向きにそることになるが、これがよくなかったようだ。昼前には腰に違和感を覚え、腰痛が再発してしまった。
秋の長雨が始まる前に自転車車庫を完成させたい。ましてや9月〜10月は運動会や地域の行事が立てこむ。少しでも作業をしておきたいと、コルセットをしめて自転車小屋も再会。
残りは野地板を、後50枚張る程度なんだが、最後の方はややこしいところが多くなり、作業性は悪い。9枚張って本日終了。
5時過ぎからMTBで夕トレ。コルセットつき。市民病院まで行って帰るつもりだが、サドルを3ミリ上げたら、気持ちよくって、ケイデンス110位、心拍150〜60でどんどん進む。
苗木〜高山大橋〜博石館と30キロほど走ってしまった。1:20。
サドルは根ノ上に上がる、スーパー源根仕様のままだったが、もう1〜2m上げても良いかも知れない感じ。気持ちいいポジションで良いのかなぁ。
本日夏休み最終日。子供の宿題の追い込み。どこか、デジャヴな夜だった。

カテゴリー: MTB パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です