セミナー本番

本日より、3連チャンでセミナー本番。初日は東京。
今年はちょっと奮発して、ホテル にゅー ○taniにて。
セミナーは無事に終了。あまりの変革に、皆さん唖然としたのか、質問もなし。
新組織にはイノベーション=「革新」の文字が入る。内部にいても、変革の速度が恐ろしいので、外部からはもっと速く見えるかもしれない。
で、パーティ。最後に余っていた、ニュー○タニのローストビーフをはじめて食べたが、うまい!
ケーキもたくさん余っていた。人数の8掛けで頼んだのだけど。皆お上品に召し上がったのでしょうか。引き続きダイエットモードであり、ケーキは我慢。我慢。我慢。で、本当に食べなかった。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です