帰りのみジテツウ

朝、まだ雨が残るが家内はいないので、駅まで自走。ウィンドブレーカ1枚。アウターは濡れたが、中は大丈夫。ズボンはちょっと濡れたけど、電車の中で乾いた。
昨日、急に早退したおこともあり、雑務を片づける。
17:53勤務先発いつも通り15分で旧22号、ちょっと向かい風だが、160拍上限で無理をせず、R302まで32分。しっかり赤信号。ここで、西の空が暗いことを発見し、ペースを挙げる。170拍上限に変更。庄内川河川敷まで44分。ケイデンス60のまったりローディを一人追い抜く。水分橋でスプリントし55分。しかし、その後のR19、R302で赤信号。19:09春日井駅発は微妙。
JR中央線沿いに出てから、追い風となり、35キロ巡航。空は真っ黒。春日井駅まで1:11、29.6キロ。
平均の心拍152拍、速度25キロ。
19:09に濡れることなく間に合った。 坂本駅から小雨。朝よりはマシなので、そのままジテツウ。

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です