ジテツウ断念

坂本は雨。レーダをみると、一宮〜小牧界隈にも怪しげな雲。うーん、と迷ったが、秒速10m以上の風が吹いていることもあり、また帰りは乗れない事が確定しているため、断念。
午後3時過ぎから名古屋市内に外出、打ち合わせ1件。その後、長者町のアウトドアショップに行こうと思ったが、店の場所をうろ覚えで断念。
Napster用のMP3プレヤーを購入すべく、名古屋駅中、駅裏をみるが、希望のものは在庫無し。特に駅裏の大型店は、iPodとSonyのプロモーション場所貸し的な状況。早々と退散。
NapsterはiPodのように、歓迎されてはいないのかなぁ。私みたいに、ラジオ+年間にCD数枚という人間が音楽を聴くようになるのは音楽業界への大貢献だと思うのだが。。。。
http://www.napster.jp

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です