出張につき

大阪出張につきジテツウは坂本駅往復のみ。
坂本ー新大阪往復の4時間でスマートフォンもどき(電話機能を停止しているので正確にはフォンじゃない)のW−ZERO3をほぼマスターした。
無線LANが使えれば文句なく速い。PHS回線ではかなりストレスを感じるが、無線が来てなくてもほぼどこでもメールを受信できるのは強みだ。
業務のメールはいままでGMAILに転送して携帯で読み出していたがやはりローカルで読めるのは便利だ。ちょっと電池が弱いかなあ。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です