あ、自転車が無い!

朝、自宅から自転車で駅に行こうとしたら、自転車が無い!思いっきり焦ったが、
直ぐに、昨日タクシーで帰宅して坂本駅に自転車を置いてきたことを思い出した。
家内に駅まで送ってもらおうと思ったが、運悪く、子供をラジオ体操に連れていきつつゴミ出し中。帰ってきて慌てて駅まで送ってもらうが、予定の電車には乗れず。。。
というわけで、今日のジテツウはお休み。
帰りは雨。同僚と納涼会。一宮を8時前の電車にのっても、帰宅は10時頃。この時間のみ電車の本数が少なく、いつもいやな思いをする。
坂本駅では雨も上がり、昨日から駅に置いたままの自転車で帰った。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です