休養日

朝6:30起床、ヒロPをDADDYのチーム練に送り出して、もう一眠り。
私は首が回らず、休養。
9時からMTBを洗い始める。洗剤を付けて、スポンジで丁寧に。クランクの奥に絡みついた草が取れず、クランクを抜く。初体験だったが、上手くいった。たぶん、上手く取り付けた。
注油し、ホイールの洗って、12時終了。
午後から、恵那の図書館に立ち寄って、子供たちの読書タイム、自分たちは選挙。直ぐに図書館に戻って実家へ。久々のステ○キワン。豊田市内は花火大会。市内方向へは大渋滞。市街へはガラガラ。
チキン胸肉300g他、バイキングで炭水化物、野菜を大量に摂取。花火が終わらないウチに終わって実家へ。父はちょっと夏ばてなのか、元気がなさそうだった。週中にもう一度来て、ウナギでも食べに行こうと思う。
運動を全くしない、休養日だった。土曜日がレースだと、楽かも知れない。
筋肉痛はないが、首が痛いのは夜になっても直らない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です