実家にて草刈り

朝からパラパラと雨。娘の陸上練習はあるようなので、送っていく。
ジムに行くつもりだったが、先週の靴の大整理で、室内トレーニングシューが行方不明。勤務先のロッカーかなぁ。
と、どたばたしているうちに、実家の父が「今日は草刈り機を持って来て」という。
表庭には庭師が入り、きれいにしているものの、裏庭の草が伸び放題になっているのは知っていた。今日は雨模様だが、3人で行くので、草刈り機を積んでいくにはちょうど良い。
という訳で、午前中から実家の草刈りにでかける。
実家に到着後、さっさと草刈り。20分程、タンク1杯で決着。
父の希望で、遅めの昼ご飯はラーメン。行きつけのラーメン店へ。レースも近いのでギョウザのみ。でも、ちょっと子供からラーメンを貰った。
いつもより早い時間に帰宅。選挙にギリギリセーフ。
ゴールデンウィークに予定している、自宅塗装の塗料の手配。
キシラデコール一斗缶をとりあえず2缶。しかし、問題は塗装はがしだな。
Jsportsでアムステルゴールドを観戦。ビールを飲み過ぎて、途中で寝てしまいました。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です