普通に自転車通勤

昨日は出張で乗れなかったが、今日は元気にジテツウ。
朝の気温−3度。昨晩、赤のミニベロのサドルを上げ、ハンドルを下げて、駅まではだいぶ快調になった。が、しかし、ちょっとサイズが小さいぞ。
何か、狭い。
春日井駅8:05発。心拍計は自宅から付けていたので、早々に動き出す。
空港東で、渋滞。R41まで31分。
R22まで59分。丁度赤信号になったので、そのまま北上し、競輪場南のR155を進む。勤務先まで23.6キロ、1:15。平均134拍、最高164拍。
今日のお仕事は英文表彰状の作成と、その表彰状を写真に合成する作業。合わせてプレスリリースの作成。久々にフォトショップでゴシゴシ。
納期は月曜日なので、楽勝。夕方雪雲が広がり、空が暗くなる。
雪が少し舞う。
帰りは17:55発。風が雪風。冷たい。しかし、追い風なので、スピードは乗る。高速下では久々に35キロ巡航と飛ばす。
R41まで40分。ココでもダンシングで170拍まで上げて、青信号通過。
R19まで1:01。その後は信号に捕まり1:07で春日井駅着、23.5キロ。平均132拍、最高170拍。
坂本駅からは赤のミニベロ。ハンドルが低すぎるかなぁ。でもタイヤが細い分だけ、楽。

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です