健康診断:再検査

今日も気温は5度と暖かめ。
名古屋市内で健康診断があるため、自転車通勤はまだお休み。
そろそろ乗れそうなんだけど。
で、胃カメラ。生まれた初めての体験。
ま、最近は細くなっているらしいし、そんなにビビルことは無いとおもって挑んだが。結構ゲボゲボものだった。
看護婦さんが何度も後ろからさすってくれた。
肝心な結果は「慢性胃炎」中年には多くみれらる病気だそうだ。
薬も治療もナシ。
Mr王滝の松○さんから、メールが届いていた。
キングオブ王滝の2連覇達成レポート更新のお知らせなのだが。
このレポートなぜか、淡々としているぞ。
視点が第3者過ぎるのか。当人達の発言や、ここぞという瞬間のがんばりなどに焦点を当てて、もうちょと熱いヤツを望みます。>CW-X当局殿。
知りたいのは、こころの動きだったり、60人抜きをかましたときのヘドをはきそうだけど、うれしい達成感とか、たまには挫折感とか。そんなものだったりします。
まだあったことはないがhalちゃんのレポートも、上手に追っかけていると思う。ちょっとセンチなのが、気になるけど。
というわけで、もし見てたら、再考を望みます。当局殿。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です