中津川で殺人事件

朝、雨が残る。レーダ画像を何度も確認するが、自転車通勤は無理なようだ。
というわけで昨日に続き今日も車通勤。
途中、多治見で土砂降り。会社まで雨は残るが、昼までには止んだ。
夕刻、中津川で殺人事件だよ、という声が聞こえ、中2の女子学生がパチンコ店跡で発見されたそうだ。物騒な世の中になったもんだ。目立つパチンコ店なので、映像を見た瞬間に分かった。
子供の高校の直ぐ近くでもあり、ヘリがうるさかったそうだ。
中津川に引っ越してきて、4年目。坂下事件に続いて、2つめの殺人事件。ご冥福をお祈りします。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です