Giant MR4-F納入

春の嵐。夜半から雨足が強く、時折、突風が吹き、窓ガラスに雨がたたきつける音がする。朝、雨が一端上がり、子供を陸上に送る。今日は陶の駅伝大会だそうだ。
その後、パソコンのリセットに向けバックアップなど。
再び降り出した大雨の中、ア○ペンに子供のサッカーソックスを買いにいったついでに、キャンプ用品(マイクロランタン)の修理。
午後、槙ヶ根のジムで筋トレ。久々のことで、タオルを忘れた。
20分、エアロバイクで体を慣らした後、パワー測定。出力778W。9割くらいの回復。ただし、前回は、筋トレ終えた後での出力なので、7割といった所だろうか。
その足で自転車ショップに。
まだMR4-Tの組み付け最中。そのままなら、あっという間の組み立てなのだが、昨日の情報の通り、ドロップハンドルにしたりして、あれこれ細工をしてもらっている。
大変だったのは、カバンの取り付け。結局、clickのデイパックタイプを取り付けた。
他、テールライトの取り付けや、工具バックの取り付けなど。
なかなかかっこよく仕上がり、満足だが、閉店時間をとっくに過ぎて、夜9:00を回ってしまった。
明日は天気も良いみたいだし、シェイクダウンだ。

カテゴリー: ロードバイク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です