秋の雨

朝から雨。微妙に秋雨前線に引っかかっている。
車通勤。朝、早めに家を出て、犬山のひばりヶ丘公園、砂防公園を視察。
うーん、夕方5:00に駐車場はクローズ。不審者が出るらしい。それに加えて、強烈な登りで、ここをジテツウのベースにするのは無理があるようだ。
昼からは本降り。涼しくなってきたのは嬉しいが。
帰りも車。犬山のキャンプ場で、ネイチャーストーブを購入。夜行くと、恐ろしくへんぴなところで、対向車が来たらすれ違えないような真っ暗な道を5キロほど山奥に入ったところ。自転車で行くのはかなり怖い。携帯の電波も届かない。何かあったら、最後という感じ。会社から30キロ。なだらかな登りもあり、丁度いい練習になるのだが。
一泊1200円とのこと。ちょっともったいない。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です