腰痛再来

久しくご無沙汰していた腰痛が再来。ギックリ腰様の症状。
思い当たる節は、昨日の急ブレーキ。思いっきり腰を引いて、最後、リアが滑り出し、バランスを取るために、ちょっとひねった。その状態で、「カックン」ととまったので、ショックがあった。そのときは何でもなかったのだが、今朝おきたら、立てない^^;;
とりあえず、決算に向けて、車で出社。時間を見つけて病院へ行きたがったが、時間を見つけれず、無理。東京から出張してきたスタッフメンバーにいっぱい誘われるが、辞退。まっすぐ帰宅、そのまま、横になる。タンパク質をたっぷりととって、就寝。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です