レース前仕上げ

チーム朝練に参加。
ホイール調整の為、車でホイール2セット持参。
とりあえず、軽量ホイールを乗れる程度に調整してもらい、第2チームで参加。
時速29キロ程度のスピードで進む。心拍が160位。久々にこのスピード。気持ちいい。
足は全然余っている。
川沿いで、最後スプリント。松○氏のあと200mにだまされて、反応してしまう。実際には400mはあった。久々の川沿いですっかり忘れていた。最後、100m足らずに、燃料切れ。心拍193拍。45キロ。
○栗選手が、途中、鶴○さんと接触、擦過傷らしい。困ったもんだ、鶴○さん。

その後、三郷の周回。登りで遅れるが、下りで追いつくパターン。
ホイールのブレがあまりに大きく、気持ちの悪い振動が来る。2週で、抜けて、ゆっくりとショップまで一人で下る。
周回部分では、平均心拍184,速度33キロ、ケイデンス92。
最大心拍は2回目の193。最大ケイデンスは127。このあたりで限界か。
ショップでは、ホイールの修理。店長、直したつもりで直してなかったらしい。
結局、自転車ごと預けてきた。明日までには直してもらえるようだ。

夕刻、実家まで。弟が魚を釣ってきたらしい。帰り、MAGロードを使った。ゆっくり走って1時間。大きな差はないので、あまり使うことは無いだろう。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です